ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5位入賞♪・・・え?そうじゃない?

先週末から声帯炎なるものを患っておりまして、声が出ない状態ですが元気は元気なのでちょっと走ってきました。

東京ハーフマラソン2017に参加してみました

東京マラソンを走られた方、お疲れ様でした。いつも購読させていただいているさつかさんのblogで知った東京ハーフマラソン2017 今日が開催日ということで、ちょっと走ってきました。

無事にガー民になれたので走ってきました

先週ポチりましたガーミンが到着しました。Garmin ForeAthlete 235JのBlackOrangeです。土曜日にポチって翌週水曜夜に到着・・・。Amazonさんの配送に慣れてしまうと、楽天の配送の遅さ(あす楽を除く)がツライ…

ガー民になります。

さきほどポチっといってしまいました。 GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 235J BlackOrange 【日本正規品】 FA235J 37176J posted with カエレバ GARMIN(ガーミン) 2016-04-21 Amazon 楽天市場 ガー民の末席に加えていただきます( *´艸`)

目指せプラマイゼロRun

昼食を食べると清算時にカロリーが表示されるのですが、今日の昼食はまさかの1,100kcalでした。いつもは600~800kcalで収まっているのに、恐るべしイタリアンハンバーグ定食…(。-`ω-)

プラマイゼロ・・・むしろプラスか?

昨日、コストコに行きました。で、衝動買いしたブツがあります。

ウエーブライダーとウエーブユタイナスの違いを問い合わせた話

先日、2代目ランニングシューズとしてミズノのウエーブライダーを購入しました。 この靴を買うにあたって1足の靴を買うのにこんなにイロイロな靴を履いて比べるのって人生初じゃないか?ってくらい探しました(笑)最終的にウエーブライダーとウエーブユタ…

気ままに夜ラン

がんばってシューズに関する記事をエディタに書いていたんですが、いきなりパソコンがブルースクリーンになって全部消えちゃいました。ブルースクリーンってこんなやつね↓出典:http://gigazine.net/news/20110915_windows8_bsod/ あまりの衝撃にもう一度記…

別れがあれば出会いもあるさrun

前回の記事の通り、6月に走り始めてから使っていたシューズに別れを告げました。ちょうど燃えるゴミの日で良かった(←超冷たいと言われた)そんな別れがあれば出会いもまたあるもので、ミズノの袋がこんにちは。

さよならランニングシューズ

前回走りに行ったのが1/18だったので、まる2週間も走っていませんでした。冬将軍が~、新年会が~、体調不良が~、人間ドックが~、バリウムで腹痛い~とかなんだかんだ理由をつけていましたが、結局のところ走るモチベーションが上がらなかったわけで、ま…