ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

気ままに夜ラン

がんばってシューズに関する記事をエディタに書いていたんですが、いきなりパソコンがブルースクリーンになって全部消えちゃいました。

ブルースクリーンってこんなやつね↓
f:id:moyashinet:20170210233108p:plain
出典:http://gigazine.net/news/20110915_windows8_bsod/

あまりの衝撃にもう一度記事を作る気力が沸かなかったので、気分転換に走ってきました。

 

距離:11.1km、時間:1時間5分15秒 (5:50/km)


いつのも走り慣れたコースでもなく、 あてもなくフラフラと思いつくままに走ってみました。
ん~やっぱちゃんとしたシューズは膝に痛みが出なくていいですね(*´ω`*)