ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

ひがしねさくらんぼマラソン(10km)走ってきました

ひがしねさくらんぼマラソンを走ってきました。

前夜祭にも参加できました(*´ω`*)

https://www.instagram.com/p/Bjg24YdFq1T/

東根に着いた〜😃

 

そして今日、マラソン大会当日。

ヘトヘトになりながらなんとかゴールに辿り着きました(¯―¯٥)

https://www.instagram.com/p/BjjM1HylVBk/

ひがしねさくらんぼマラソン10kmの部😃また来年も走りに来たい😀

ごいさん (id:goisan)さんには朝の集合場所を教えていただいたのですが、駐車場の遠さをナメきっており会場に到着したのがハーフのスタート時刻という失態を…(;´Д`)

せっかく連絡いただいていたのにホント申し訳なかったです…