ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

プラマイゼロ・・・むしろプラスか?

昨日、コストコに行きました。
で、衝動買いしたブツがあります。
f:id:moyashinet:20170213223558j:plain

 

 

距離:11.5km、時間:1時間7分57秒 (5:54/km)


購入したのは伝説のすた丼のタレです。
昔は汚らしい店構えに汚らしい食器だったのに、何だこの小奇麗感は・・・(;・∀・)
f:id:moyashinet:20170213223923j:plain

帰って来てから知りましたが、このタレは公式HPによると先週からコストコで販売開始となったようです。

すた丼のの字も知らないヨメちゃんにご飯づくりを任せて走ってきました。
走り始めて1時間ちょっと、帰宅するとご飯が完成していました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20170213225054j:plain
一口ほおばると、学生時代にすた丼屋で味わった甘く切ない食えども食えども無くならない白飯地獄そのままの味でした(^▽^;)
あの頃と違うのは、小さいどんぶりだったので地獄は味わわずに済んだことですね。

しかしすた丼の攻撃力はスゴイ!
ご飯茶碗1杯半くらいのどんぶりなのですが、食べ終わって2時間たっても猛烈に胃がもたれています。
こりゃ走って消費したカロリーを全て取り戻したような気がします・・・