ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

無事にガー民になれたので走ってきました

先週ポチりましたガーミンが到着しました。
Garmin ForeAthlete 235JのBlackOrangeです。
f:id:moyashinet:20170224074504j:plain
土曜日にポチって翌週水曜夜に到着・・・。
Amazonさんの配送に慣れてしまうと、楽天の配送の遅さ(あす楽を除く)がツライ…

 

 

距離:10.2km、時間:1時間00分03秒 (5:59/km)

普段は走らないコースを走ってみたら、息も絶え絶えな10kmになりました(;´・ω・)
定期的なRunの重要性を改めて実感します。

ガー民のブログと言えばこのスクショ。
f:id:moyashinet:20170224074602j:plain
テンション上がりますね( *´艸`)

まだいまいち使い方が分かってないですが、とりあえず腕につけっぱなしにしています。