ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただひたすらグルグル

仕事も良い感じに仕上がったので、早めに帰宅して走ってきました。夜ランなので自宅近くの明るい道をただひたすらにグルグルしてきました。

むしゃくしゃしてやった。今はちょっと反省している

ちょっとプライベートで面倒なことがあり、ストレス発散のために走ってきました。

肝は「疲労のバランス」 長距離運転の疲れを抜くには運動が必要です

先週末、ちょっと出かけたくなりUSJに行ってきました。思いつきUSJ - もやしさん家のもやもやな生活 往復1,400kmのドライブ。疲れました。

行きも帰りもアゲンスト

今日は有休とったので家族で何かしようと思っていたのですが、子どもたちはともかく妻も用事ができてしまって遊べない、何のために休み取ったのか分からない1日になっちゃいました。 有休をとって家族との時間・・・? - もやしさん家のもやもやな生活 時間…

ゆっくりゆっくり長~く

人間ドックの結果をもとにドクターと会話していたところ、僕がスピードを求めて走るのはまだまだ時期尚早なようです。その理由は体重・・・(滝汗)

声帯炎が治ったので思いっきり走ってこようとしたら・・・ラン

声帯炎が酷くなったので1週間ほどランオフという名の休養をとりました。ようやくまともに声が出せるようになったので、調子に乗って会議や電話会議でしゃべりまくったら、喉がガラガラになってしまいました(泣)ダメだ、学習能力が足らない・・・