ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

ひがしねさくらんぼマラソン出走します

まったく更新していない拙blog。
朝はギリギリまで起きられず、帰宅は就業制限限界までといっぱいいっぱいの毎日というのを理由にしていますが、たぶん自分の中で走ることの優先順位をあえて下げているからだとは薄々自覚しています。

というわけで、なんとか走る機会を作らないといけない!と申し込んだのが、昨年エントリーしたものの走らなかった、カッコ良く言うとDNS(だっけ?)したひがしねさくらんぼマラソン。
そのナンバーカードが到着しました。
f:id:moyashinet:20180521215534j:plain
うん。ちょっとモチベーション上がった(´艸`*)
  


去年4月に走った本庄早稲田のハーフマラソンでガラスの膝を粉砕したのが懐かしい(^_^;)

走れなかったことが悔しくて送ってもらった参加賞のTシャツ。
今年はちゃんと参加して正々堂々もらって帰ってきたいです(´艸`*)
f:id:moyashinet:20180521220710j:plain
ここのところ走れていないのは相変わらずですが、10kmという距離ですから気負わずにのんびり走ってきたいです。