ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

5位入賞♪・・・え?そうじゃない?

先週末から声帯炎なるものを患っておりまして、声が出ない状態ですが元気は元気なのでちょっと走ってきました。

 

 

距離:5.11km、時間:27分51秒 (5:27/km)


1周5kmのコースを1周だけ。
いい気分転換になりました。

ようやくガーミンとNike+との連携ができました。
ただ、過去分から連携できるらしいのですが、僕のスマホだと連携できたのは今回走った分だけ。
まだ何かが足らないようです。
f:id:moyashinet:20170228233216j:plain

話は変わりまして、先週の日曜日に開催された東京ハーフマラソン2017

結果が出たそうなのでレース結果を見てきました。
驚きの結果はなんと5位!

f:id:moyashinet:20170228232946j:plain





6人中ですけどね( *´艸`)