ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

トレッドミルで走りながら今後の目標を考える

前回ジムに走りに来たとき、チェックイン直後にシューズを忘れたことに気づき、トボトボと帰宅の途につきました。

財布持たずに買い物に行くなんて○カじゃね~の!?(σ・∀・)σなんてサ○エさんに思っててごめん

まさか自分がそんなことするなんて…と打ちひしがれて戻る姿がよっぽど哀れみを誘ったようで、優しい受付のお姉さんが明後日来てくれれば・・・とそっと囁いてくれたので中1日でしたが走りに行ってきました。

あ、だいぶ妄想入ってます(笑)

.

距離:10.1km、時間:1時間3分37秒

初心者ランニングでマイルストーン的な10kmを達成してからというもの、次の目標がブレブレになっています。

スピードをとるか距離をとるか・・・

フルマラソンには程遠いところにいますが、10km走れるようになるとハーフも走れるようになるかな?と欲が出てきました。
でも10kmは1時間以内に走れるようになりたい。

とりあえずは方向性が見定まらないので、11月の親子マラソンで他のランナーの方の走りを見て次の目標を定めようかな~?と考えています。