ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

3回目の皇居ランは3周!・・・ならず(涙)

今月も出張ついでの皇居ラン。

初回は霧雨
初めての皇居ラン - ちょっと走ってきます

2回目はときどき雨
2016/09/24 皇居ラン:2回目の皇居ランは2周! - ちょっと走ってきます

そして3回目の今回はガッツリ雨・・・(=◇=;)

雨男なのか?

 

(1~2周目)距離:10.6km、時間:1時間7分12秒
(3周目)距離:3.4km、時間:22分29秒


周回を終えるごとにスマホを見てたのですが、2周目を走り終えたら52kmも走ったことになっていて慌てて止めました。
f:id:moyashinet:20161026105621j:plain
上の画面の距離は修正済みですが、2周目の終盤でGPSが神奈川県に吹っ飛んでいったようですが、軌跡を改めて見てみるとだいぶ飛んでいる部分があるので最初から調子が悪かったのかもしれません。

気を取り直して3周目。
f:id:moyashinet:20161026105733j:plain
今回は3周=15kmを目指して、息が上がりきらない程度のペースで走っていたのですが、3周目は腰と右ひざの痛みに耐えられなくなってしまい3.4km走ったところで歩いてしまいました。

まだ15km走るだけの足はできていないのか・・・
とテクテク歩いてランステまで帰ってきたのですが、落ち着いてログを拾うと14kmは走ることができていたので、あと1kmがんばりたかったな(ノω・、)とちょっと後悔です。

部署が変わって出張がどうなるか分かりませんが、来月も機会があればまた走ってきたいと思います。
4回目ですが、まずは3周を目標に( ´艸`)

コース中、半蔵門から霞が関方面を見ながら走るのが好きです(。・ω・)ノ゙
f:id:moyashinet:20161026110134j:plain