ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

ランニング9km

ブログを見返してみると前回走ったのは8月10日・・・(^▽^;)
またまた1か月近く間隔が空いてしまいました。

走りたいという気持ちはかろうじてあるのですが、実は6月の人事異動から心の余裕が全くなってしまい家に帰ったらどこにも出たくないという状態になってます。
腕のガーミンが泣いている・・・(;´・ω・)

  

 

距離:9.04km、時間:1時間00分37秒 (6:43/km)


昨日は日曜だというのに通信会社がトラブルを起こしたために休日出勤を余儀なくされたのですが無事に昨晩中に片付いたこともあって、今日は久しぶりに仕事がスムーズに進みました。
珍しくスッキリした気持ちで帰宅できたので、ちょっと走りに出てきました。

出だしは恐ろしく身体(特にお腹)が重かったですが、しばらく走っているうちに気分が良くなってきてプラプラと走れるだけ走ってみることにしました。
結果を見ても4~5kmあたりからペースが変わってますので、そのあたりからペースを気にせずに走っていたと思います。
f:id:moyashinet:20170904234850j:plain

プラプラ走ること1時間。ちょうど9kmほど走ってきました。
https://www.instagram.com/p/BYntlW4jvQz/

久しぶりに心に余裕ができたのでランニング🎶涼しくなって走りやすい😃#ランニング #ジョギング #夜ジョグ #1時間走 #夜ランニング

久しぶりにガーミンの画面を見ましたが、棒グラフが全然ない(^▽^;)
今の仕事だとこんな感じが続いちゃいそうですが、ランニングが仕事というわけでもないので、今日みたいに気分的に走れる日があれば走るって感じに取り組んでいこうと思います。
f:id:moyashinet:20170904235449j:plain