ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

しばらくランニングはお休みする見込みです(夏休み)

金曜日の仕事が終わって夏季休暇に入りますので、ちょっくら九州まで遊びに行ってきます♪

車でね( ´艸`)
f:id:moyashinet:20160805072754j:plain
九州往復3,000キロの旅~♪

はてなブログのランナーの方々は旅行先でもマラニックなどupされていますが、たぶんヘタレな私はそこまでガッツリ走り込めないと思いますので、しばらくお休みの気配濃厚です。

 

九州旅行の様子は本家ブログ側にアップしていきますので、宜しければご覧くださいね~(*^▽^*)


と、言いつつシューズとウェアだけは持って行こうかな( ´艸`)
走れたらいいな~

2016/08/15追記
1回だけでしたが、走ってきました~( ´艸`)

 

run-net.hatenadiary.jp