ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

気が付けばあっという間の1年間。最後の2か月は微妙だったけど・・・

なんとなく走ってみるか~と走り出した2016年6月11日から、早いもので1年が経ちました。
ここ数か月はほとんど満足に走ることができていませんが、先週からは2km~3kmのリハビリランに取り組み始めました。 

 

この週末も、子どもたちが習い事の合間にトレッドミルで3kmほど。
ゆったりジョグやウォーキングを交えて1時間合計7kmほど身体を動かしましたが、膝の痛みは大丈夫そう。
f:id:moyashinet:20170618220824j:plain
ぼちぼち復活していきたいところです(=゚ω゚)ノ