ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

駅までちょっとひとっ走り・・・

今週は出張があるので新幹線のチケットが届いた(わが社は旅費は原則現物支給)のですが、届いたチケットを見てビックリ!
行きも帰りも乗れない時間帯で発注してました(;・∀・)

チケットの予約にあたっては自分で新幹線の時間を指定しますので、自分のしたこととはいえちょっとビックリです。
というわけで指定席の変更をするために駅までひとっ走りしてきました。
 

 

距離:7.2km、時間:46分00秒

膝の痛みが怖いので1kmあたり6分20秒くらいで走ってみました。
うん。やっぱ痛くなる(ノД`)・゜・。
前回のラン日記で

シューズを買うまでは距離を短くして回数を増やす方向に変更しようかと思います(´・ω・`)

などと書きましたが、出張時の皇居ランは今回は見送ることにしようと思います。

そして週末はキャンプは行かずにシューズを買いに行きます(*´ω`*)