ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

昼間のランは良いものですね

予定では昨日の夜に走るつもりだったのですが、あまりの寒さに断念しました。
今日は今日で子どもたちと遊びに行く予定が入っていたのですが、その前に1時間半ほど時間があったので昨晩の分として走ってきました。

 

 

距離:11.384km、時間:1時間7分23秒

気温自体は低かったものの太陽の日差しで暖かく感じることができましたので、やっぱりお日様の下を走るのは良いもんだ~とのんびり走ってきました。

前回、前々回に発生した右ひざの痛みは今回も出そうになりましたが、少し前傾になって(わずかですが)スピードを上げてからは痛みが出ませんでした。
これはフォームに問題があるのか、それともいい加減まともなランニングシューズを用意したほうが良いのか、きっとその両方なんだと思いますがどこから手を付けようか悩むところです。