ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

宇都宮マラソン完走です

今日は宇都宮マラソン当日。
親子ともども人生初のマラソン大会で、長男くんと共に親子2kmの部で走ってきました。


スタートの号砲とともに長男くんが 脱兎のことく飛び出し、息も絶え絶えに走ること11分弱。
あっという間に初のマラソン大会は終わりました(^▽^;)
f:id:moyashinet:20161120180155j:plain
初めてのマラソン大会で右も左も分からずにドキドキでしたが、無事に終わって一安心です(^▽^;)
実際に走った長男くんも、応援で一緒に来ていた長女ちゃんも次は走りたいと言っていましたので、近場で開催されるマラソン大会があればこれからもエントリーしてみたいと思います(*´ω`*)

とりあえず今日はふくらはぎがめちゃ痛なので、ゆっくり休むことにします( *´艸`)