ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

真っ暗Run

雪の中、冷たい風の中を走っておられるはてブロのランナーさんの日記に触発され、帰宅後に走りに行ってみました。

気温10度・・・(カエリタイ

 

距離:7.00km、時間:40分46秒


いつものコースではなく、気分を変えて今まで行ったことのない方面に向かって走り出しましたが、途中で街灯も無く車通りも無くなってしまって超怖かったです。
とりあえず無事に帰って来られて良かった(;^_^A

走っているうちに温かくなるかな?と思っていつもの半袖短パンで走りに出たのですが、暖かくなるどころか走っていて末端の感覚が無くなっていき、目標の10kmを前にリタイヤとなりました(ノ◇≦。)

せめて軍手くらいはめて走ればよかったのですが、そろそろ冬ラン用の装備を買わないとダメな気がしています。
アウトレット行ってジャージを買うべきか・・・

それとも、ピタッとした何かを買うべきか・・・

よくランナーがハーフパンツの下に来ているピタッとしたやつってなんていうんだろう?
ももひき(レギンス?パッチ?)なのかな???