ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

超~今さら感満載ですが2016年8月のまとめ

なぜか下書きに残されていた8月のまとめ(笑)
記事を書いたはいいものの、下書き保存したまんま忘れていたようです(^▽^;)

 

 

さて6月から始めたランニングもかろうじて続いています。

2016年8月に走った距離

8月に走った距離は51kmちょっとでした。
現在も続いていますが、連続して走ろうとするとスネや膝に痛みが出るため、完全に痛みが引いてから走るようになったため、ランの回数自体が減っています。
それに応じて距離も短くなっており、7月の71.8kmよりも短くなってしまったのは残念でなりません。

f:id:moyashinet:20161011160643j:plain
足の状態を見ながら、ぼちぼち走っていければいいなと思っています。