ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/09/02 ジムラン:1時間走達成

相変わらず早起きできない日が続いています。
このままだと早起きはともかく走る習慣まで無くなってしまいそうなので、せめて少しでも走ろうと思い、仕事帰りにジムのランニングマシーンで走ってきました。

 

ログ

距離:9.15km
時間:60分39秒

感想

前回、10kmも1時間も未達だったため、今回はどちらかでも達成したいと思って走ってみたところ、なんとか1時間は達成しました。
f:id:moyashinet:20160903105603j:plain
最初の5kmを9km/h、残りを9.5km/hで走ってみました。
残り2kmくらいの記憶があまりありませんが、なんとか1時間足が持ってくれて良かった・・・(;・∀・)