ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/08/31 ジムラン

ここのところ仕事が立て込んでいて、早起きできない日が続いています。
せっかく涼しくなったというのに、なかなか布団から出られません。

昨日、ようやく山を一つ越えましたので、仕事帰りにジムのランニングマシーンで走ってきました。
 

ログ

距離:7.5km

時間:50分10秒

感想

10kmまでがんばるか、1時間走ってみるかどっちにしようかな~と思いながら走っていたのですが、結局どっちも未達という情けない結果です…。
風景の変わらない中を単調に走っているのに飽きてしまって(;・∀・)

だいぶ外も涼しくなってきましたので、もう少し外ランをがんばりたいところです。