ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/08/08 旅ラン@別府

九州に旅行してきた折、滞在先のホテルから軽く走りに出かけてきました。
今回の旅行では別府と長崎に2泊ずつしたのですが、それぞれで走ることができればいいな~と思っていましたが、結果的に別府でのこの1回止まりでした(^▽^;)

 

ログ

距離:6.3km

時間:44分08秒

感想

旅行中に走るというのは、ジムを除いては初めての経験でした。
特に宿泊先周辺は、普段は車での移動がメインなので、新たな発見もあって面白かったです。
ランニングはシューズとウェアさえあればできてしまうので、また機会があれば挑戦してみたいと思います。

九州旅行のレポはこちらからどうぞ♪


今回はランナーブロガーの記事よろしく、写真を撮りながら走ったみたのですが、これがまぁ大変でした(;^_^A
いちいち立ち止まって写真を撮っていたわけですが、余裕の7分/kmオーバー(汗)
皆さんの4分台/kmとかどうやったらそんなスピードになるんだ???と思った旅ランでした(´・ω・`)

f:id:moyashinet:20160815133025j:plain

f:id:moyashinet:20160815133041j:plain

f:id:moyashinet:20160815133057j:plain

f:id:moyashinet:20160815133112j:plain

f:id:moyashinet:20160815133106j:plain