ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/07/05 夜ラン

ここのところ全く走れていないため、会社帰りに走ってきました。
夜に街灯もないところを走るのは怖いので、久しぶりにスポーツジムのトレッドミルを使いました。

 

ログ

トレッドミルでタラタラ走ってました。

距離:6.28km
時間:49分52秒(WU・CDの各5分を含む)

感想

数年ぶりにトレッドミルを使いましたが、なんだか違和感ありまくり。
昔、ジムに通っていた頃はそれが当たり前だと思っていましたが、ここのところ外を走っていたためか、機械的に同一のペースが生み出される感じが走らされてる感に繋がってしまい、あまり楽しくなかったです。