ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/06/24 朝ラン

一昨日からふくらはぎの張りが治らない・・・
大事を取って今日も休みにしようと思いましたが、明日・明後日も走れなさそうな見込みなので、今回も歩いてもいいや的に走ってきました。

 

ログ

今回のコースも町内一周。
一周約5kmありますので、今後はこのコースをメインにしていきたいと思います。

距離:4.9km
時間:33分21秒

感想

一昨日は36分ちょっと、今日は33分ちょっと。
5kmという距離を走れるようになったことにも驚きですが、5km33分ということは時速に換算すると9km/h!
7km/hのペースでもきつかったのに、いつの間にかこんなペースで走れるようになっていたとは・・・(*´ω`*)