ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

ランニング4.3kmと5.3km

大忙しの一週間が過ぎて今週は落ち着くかな?という予想も虚しく、トラブル大発生で先週以上に慌ただしい一週間でした(´Д⊂ヽ

なんとか連休前に片付けて部内で暑気払いに行ってきました。

職場の仲間と飲み会 - もやしさん家のもやもやな生活

暑気払いよりもお祓いじゃね?という気がしないでもありませんが…(¯―¯٥)

 

そんな今週ですが、少しだけ早起きして走ってきました。

https://www.instagram.com/p/BXku1QIDxeQ/

今日は朝ラン☀️7時過ぎに走り始めたら日差しがきつすぎて脳みそ溶けるかと思った😫#ランニング #ジョギング #朝 #朝ラン #朝ランニング #台風一過

https://www.instagram.com/p/BXpBNGqDN2H/

朝ラン。曇り空で走りやすかったもののランオフ期間での体力の低下は否めない😫継続あるのみ😄#ランニング #ジョギング #朝ラン #朝ランニング #曇り空

すっかり身体が鈍ってしまって5km走るのもやっとな状況ですがコツコツやってきたいと思います(°ー°〃)