ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

ぼちぼち復活

本庄早稲田のハーフマラソンで壊れてしまったガラスの膝。
痛みがどこで出るか分からないので、おっかなびっくり走っています(*´ω`*)

っと、久しぶりの更新を間違って本家のほうに書きこんじゃった・・・(;´・ω・)
 

 

距離:5.35km、時間:33分00秒 (6:11/km)


キロ5分30秒から6分50秒とペースがめちゃめちゃになっていましたが、ようやく今までのペースに落ち着きつつあります。
とはいえ、今までよりも猛烈に呼吸が苦しいのはランオフの合間に肺活量が落ちちゃったからかな?
https://www.instagram.com/p/BWsMqd0jDVL/

雨の合間に夜ラン#ランニング #ジョギング #夜ジョグ #夜ランニング #夜ラン


もうしばらくこのくらいのペースと距離を続けていこうと思います(*´ω`*)