ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

次回のマラソン大会まであと2週間。様子見ラン

本庄早稲田から6週間、次回予定しているマラソン大会まであと2週間。
走り出してしばらくして出てくる膝の痛みと、腰の張り(←最近追加…(涙))で、絶不調の極みな状態です。

会社からの帰宅時に4km弱を歩いたところ痛みが出てこなかったので、ちょっと走りに出てみました。 

 

距離:2.12km、時間:12分02秒 (5:41/km)


今回も2kmが限界(ノД`)・゜・。
https://www.instagram.com/p/BUWM1BmDwIc/

再来週は山形だというのにこのありさま😱本格的にマズイ(;´Д`)

整形外科でも膝の使い過ぎでしょう的な感じで、治療は湿布くらい(;´・ω・)
ホントにまた走れるようになるんだろうか…?
マラソン大会のスケジュールが近づいてくるにつれ焦る気持ちが芽生えてきます;つД`)