ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

ただひたすらグルグル

仕事も良い感じに仕上がったので、早めに帰宅して走ってきました。
夜ランなので自宅近くの明るい道をただひたすらにグルグルしてきました。

 

 

距離:17.29km、時間:1時間44分56秒 (6:04/km)


出だしは「ゆっくりゆっくり長く」を気にしていたのですが、気づけばいつの間にかキロ6分のペースで走っていました。
ゆっくり長く走るのって思ってた以上に難しい(´・ω・`)
f:id:moyashinet:20170323131638p:plain
だいたい10kmまではキロ6分、そこからグダグダと乱れ始めてキロ6分10秒~30秒と散らかってしまい、16キロ超えたあたりで脚が限界を迎えました(;・∀・)