ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

最近はもっぱら帰宅後の夜ランです

走り始めたころは早起きして走っていたのに、最近はめっきり朝起きられません。
羽毛布団のせいだな・・・(←自分のせいにはしない)

 

 

距離:7.8km、時間:48分48秒


夜、帰宅後に走ると(最近は朝も一緒かな?)道を選ばないと真っ暗で怖いです。
今まで走っていた道は街灯が煌々とついているので走りやすい箇所があるのですが、そこまでの行き帰りが真っ暗なので、最近は新しい道の開拓にいそしんでいます。

今回走った道は幹線道路沿いでしたが、道路からお店や家に入るために切り下げしている個所が非常に多くて走りにくかった・・・

↓こういう場所
f:id:moyashinet:20161118112813j:plain
夜ランのコース探しはもう少し続きそうです(^▽^;)