ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016年10月のランニングまとめ

2016年10月のランニングのまとめです。

 

2016年10月に走った距離

10月の走行距離は71.6kmでした。
9月が83.9kmだったので減少していますが、これは目標を見失っていることが大いに起因していると考えます。
f:id:moyashinet:20161109165755j:plain
走り始めたころは、3km走るのもやっとで、5km・10km・1時間と次第に距離も時間ものびてきました。
今後、ランニングとどのように向き合っていくのか自分の中で定まっていないため、走るモチベーションも初期ほどは上がらなくなっています。

まずは今月予定している宇都宮マラソン(といっても親子2km)でマラソン大会を肌で感じてみてから方向性を掴んでいければいいな~と考えています。

現在の装備

相変わらずいつ買ったのかも思い出せないasics的なロゴのあるTJG09です。
意外とボロボロにならず、まともなランニングシューズを買う機会を逃しています。(´・ω・`)

ウェア

これも変わらず、何年も前に買ったGUのトレーニングウェア。
最近は外を走るには寒いのでタイツを導入したい・・・

時計

相変わらず休日用のG-SHOCK

ランニングポーチ

Amazonで見つけた安っすいヤツ。
意外と壊れず重宝しています。