ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

今日はダメダメだ~!と思ったけど、意外と夜の街を走るのが気持ちよかった

昨日の朝は早起きして走り出したもののお腹が痛くなりリタイヤ。

せっかく走る気になったしジムならウェアの薄さも気にならないはず!と仕事帰りにジムにチェックインしたところ、靴を忘れたことに気づいて撤収・・・
どうせならチェックインする前に気づきたかった(ノ◇≦。)

なんだかダメダメな一日でしたが走りたい!という欲求を抑えられず、初めて夜の街を走ってきました。

ログ

距離:10.2km、時間:1時間6分7秒

感想

昨夜は比較的暖かく朝の二の舞にはなりませんでした( ´艸`)

ハラマキ無くてもok(。・ω・)ノ゙
f:id:moyashinet:20161018151932j:plain

幹線道沿いを延々と走っていたのですが、ところどころ暗いところはありましたが概ね明るい道だったので走りやすかったです。
ただ、朝ランのときはメガネをかけなくても走れるのですが、夜は足元が見えづらくてメガネを外すことができなかったのは盲点でした(ノ◇≦。)