ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

寒くてお腹が痛くなる・・・

今日は珍しく早起きできました。

そして、眠い目をこすりながら走り出しました。

ログ

距離:1.4km、時間:9分6秒
リタイヤ・・・

感想

走り出しはしたんです。
数分後、お腹にあたる風が冷たくてお腹が痛くなる→家までダッシュ→トイレ行ってまた走る→1km超えたあたりで再びお腹が痛くなる→コンビニまでダッシュ→リタイヤ・・・

元々お腹が弱い方ではあるので、そろそろ寒さ対策をしないとダメそうです。
ヨメちゃんからは腹巻したら?と言われるんですが・・・
f:id:moyashinet:20161018151932j:plain
腹巻ねぇ・・・(=◇=;)