ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

寝坊したので子どもと一緒に走ってました

今日は仕事は休み・・・

とのんびり寝ていたら11時でした(^▽^;)
もう昼じゃん(笑)

やることないな~と走りに行こうと思ったら、長男くんも走りたいと言い出したので一緒に走ってきました。

 

ログ

距離:3.3km、時間:21分15秒(with長男くん)
距離:7.0km、時間:42分45秒

感想

11月の親子マラソンまであと1か月ちょっと思ったようで、もっと練習しなきゃね~と話しながらいつもの町内半周コースを走ってきました。

全然走っていなかった割には、以前に一緒に走っていた時よりも良いペースで走れたのは、やはり若さなんでしょうね(*´ω`*)

半周して自宅に戻った後は私だけもう少し走ってみました。
単独で10km走れるかな~?と思いながら走ってみましたが、7kmあたりが限界でした。
まだまだ私の脚は10km分までしかできていないようですね( *´艸`)