ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

久しぶりの朝ラン!やっぱり外を走るのは気持ちいい!!

今朝はなぜか早く目が覚めたので、暖かい布団に後ろ髪をひかれつつ走ってきました。
いつの間にか布団の恋しい季節になっていますね( *´艸`)

 

ログ

距離:7.7km、時間:46分13秒

感想

走り出しは冷たく感じる風に戸惑いましたが、2kmを過ぎたあたりで身体が慣れたようで楽になりました。
最初の2kmが一番キツかったかも(;・∀・)

2か月弱ぶりに外を走って思ったのは、やっぱり外を走るのは気持ち良い(*´ω`*)
最近はなかなか朝起きることができなくなっていますが、もう少し早起きをがんばってみようと思います。