ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

走り始める前はちゃんとトイレに行かなきゃダメだと実感しました

10月に会社の所属が変更になり、より一層朝起きるのが辛くなっています。
ということで最近は、早く会社を上がれたときにトレッドミルで走るばかりになっています。
本当は外を走りたいのですが幹線道沿いでも真っ暗なところがあって怖いのと、タオル・シャワー付きで500円という価格に惹かれ、ついついジムに寄ってしまいます(^▽^;)

 

ログ

距離:7.40km、時間:45分19秒

追加
距離:5.17km、時間:42分00秒

感想

走り出す前からちょっとトイレに行きたいかも・・・と思っていたのですが、走り始めてからグングン増してくる尿意(笑)
4kmを過ぎたあたりから頭の中はいいペースで走れているからこのまま走りたい、でもトイレにも行きたい・・・とそんなことばかり考えて走っていました(;^_^A
結局7kmを過ぎたあたりでマシンを止めてトイレに駆け込む始末( ´艸`)
トイレから戻ってからはペースが全く上がらず、歩いたり走ったりの繰り返しでした。

これがマラソン大会だったらと思うと恐ろしい・・・(笑)
マラソン大会ってトイレあるのかな?
走り始める前は、ちゃんとトイレに行かないとダメだな~と思ったランでした( ´艸`)