ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/09/24 皇居ラン:2回目の皇居ランは2周!

東京出張ついでに皇居ランしてきました。
先月は直前に出張取りやめになってしまったので、2ヶ月ぶり2度目です♪

今回は出張バッグにちゃんと下着類も詰めて行きましたよ( ´艸`)

1周走ったらランステに戻り、レンタルシューズを返却してシャワーを浴びて撤収です。
で、このとき如何に自分が浮かれていたかに気づかされました。

着替えさえ持って行けばOKなんてステキ( *´艸`)
なんて思い、いそいそと出張カバンに短パンとTシャツを放り込んで出かけました。

と、前述したとおり、出張カバンの中に替えの下着類が無かった・・・(^▽^;)

初めての皇居ラン - ちょっと走ってきます

短パンとTシャツだけ持って、着替えの下着類を忘れた前回…(´・ω・`)
同じ失敗は2度しませんよ(`・ω・´)キリッ

 

ログ

1週目:5.2km/33分29秒
2週目:5.2km/33分50秒

f:id:moyashinet:20160924102122j:plain

f:id:moyashinet:20160924102132j:plain

 

感想

ときどき雨が降る中での皇居ランでしたが、雨とは思えないほどのランナーの数!
やっぱ都会はスゴイ!

先日10kmを達成したこともあって2周に挑戦してみましたが、なんとか走りきることができました。
終盤はダレダレでしたけどね(^▽^;
ちょっとずつですが、走る距離が増えているのは嬉しいものです。

帰りの新幹線はH5系f:id:moyashinet:20160924102529j:plain
やまびこ号ですけどね(^▽^;

そして地元に戻って晩御飯。
夜中にこんなの食べたらプラマイゼロ・・・むしろマイナスかな~f:id:moyashinet:20160924102646j:plain