ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/09/20 ジムラン:からのたこ焼き

休日出社の代休で雨の降る中のんびり過ごしていましたが・・・

走りたいな~という気持ちがムラムラと沸いてきたため、昼食後にいつものジムに行ってきました。

 

ログ

距離:7.5km
時間:45分07秒

感想

やっぱご飯食べた後に走っちゃダメですね。
食後1時間ちょっとは経っていたのですが、胃の中がかき混ぜられる不快感に耐えられず45分が限界でした。
f:id:moyashinet:20160921105311j:plain
9.5km/hで45分。
なんだか半端な結果なので、残り3kmは6km/hで30分ほど歩いてきました。

夕食は子どもたちからのリクエストでたこ焼き。
以前はたこ焼き粉1袋(約32個)も焼けば子どもたちの胃袋は満足していたのに、今回は全く足らず・・・(;^_^A
f:id:moyashinet:20160921105444j:plain
先が思いやられます(x_x;)

子どもたちの食欲を見ていると栃木にコストコが欲しいと本気で思うのですが、鹿沼も正式に没になりましたし、栃木市はやる気ないし、そもそものコストコに愛想付かされて栃木に出店しないと言われるし・・・
茨城遠征は今後も続きそうです。