ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/09/06 朝ラン

久しぶりに朝ランしてきました。

なんとか起きられて良かった・・・
 

ログ

距離:7.5km

時間:47分34秒

感想

涼しくなったな~♪と走り出したのも束の間、強烈に日がさしてきて一気に気温が上昇(ノД`)・゜・。
水を持って走ってて良かったと思った瞬間でした。
6キロ半を超えるとキツくなるのは変わりませんが、ペースも上がってきていることを考えると、ペースコントロールがヘタなんだと思います。

一定のペースで走るにはジムラン
マイペースに走るには外ラン
そんな感じに走り分けていこうかと思います。