ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/08/26 朝ラン

涼しい朝、長男が走ろう?と起こしてくれたので、一緒に走ってきました。
 

ログ

距離:3.5km+4.7km

時間:25分55秒+31分10秒

感想

この夏休み、8月以降はグダグダ生活を送っていた長男ですが、身体もすごく鈍っていたようで、いつものコースを今までにないスローなペースで走ってきました。
長男と走り終えた後に毎回休憩している公園があるのですが、長男:もう走れない・・・、私:もう少し走りたい・・・となり、長男のみ帰宅。
私はもう1周ちょっと走ってきました。
長男とスローなペースで走ったのが良かったのか、途中で5分程度の休憩をはさんだのが良かったのか、結果として合計8kmちょっと走ることができ、目標としている10kmにまた一歩近づきました(*´ω`*)

まぁ朝の忙しい時間をまるっと1時間出かけていたので、帰宅後は大忙しでしたが・・・(^▽^;)