ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/08/16 朝ラン

そろそろ目標の1回10kmを目指そう!と思い、コースを変えてみました。

が、見事に撃沈…(´・ω・`)

 

ログ

距離:6.1km

時間:37分25秒

感想

復路残り3kmで足が動かなくなってしまい歩いてしまいました。
帰ってJogNoteを見ると、距離を延ばそうとしているのに何故かペースが上がってしまっていました(´・ω・`)
いつもより早いペースで走ってりゃ、いつもと同じくらいの距離が限界になりますよね。
次回はもっとゆっくりを心がけて走ってみようと思います。