ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/08/01 朝ラン

週末はしっかり身体を休め(寝坊とも言います)、前回の反省(水分補給)から時間をかけてゆっくり水を飲み、町内一周してきました。
 

ログ

距離:5.7km

時間:34分46秒

感想

なんかスピード上がった?

いままで1kmあたら6分後半くらいだったのですが、今回は1kmあたり6分ちょっとで走ることができました。
暖かい・・・というより暑くなったから身体が動かしやすくなったのかな?

個人的にはスピードよりも距離を稼ぎたいのですが、出勤前に走るにはもう少し早起きしないとダメかな~?