ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/07/29 朝ラン

足の痛みが全然感じなくなった~!と寝起きで(←ココがポイント)勢いよく家を飛び出したら悲劇が起こりました(´・ω・`)
 

ログ

距離:5.5km(計測やめ)

時間:36分29秒

感想

いつもは寝起きにぼーっとしながら水を飲んでから走りに出ているのですが、今日は寝起き直後から子どもたちの相手をしていて、水分もとらずに家を出てしまいました・・・
3kmちょっとまでは快調に歩を進められたのですが、4km手前で一気に足が動かなくなりました。
そういえばさっきまで汗だくだったのに、顔や腕から汗がひいている・・・

今日の関東地方は気温も上がり・・・(中略)・・・このうち、栃木県では、ランニング中の男性が熱中症とみられる症状で病院に運ばれました。

このままだと夜のNHKのニュースに出てしまう(;・∀・)
と怖くなり、潔くランニングを中断。

足の痛みからの復帰ランは水分補給の大事さを痛感するランとなりました(ノД`)・゜・。