ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

はじめてマラソン大会にエントリーしてみました

ランニング(ペース的にはジョギングというのか???)を始めて1か月ちょっと。
友人からの勧めもあり、マラソン大会にエントリーしてみました。

 

エントリーしたのは地元栃木県で開催される宇都宮マラソンです。
f:id:moyashinet:20160722175446j:plain
最近、走ることに目覚めた長男と一緒に親子ペア2kmの部です。
ついでに5kmの部にエントリーしようとしたのですが、隣で見ていた妻から足が治ってから考えたら?と至極まっとうな指摘を受け、そちらは締め切り間近になったらもう一度考えることにしました。

6月に走り始めたときには、マラソン大会って何が面白いんだろ?と思っていた自分が、まさかマラソン大会にエントリーすることになるとは・・・
11月20日と日付的にまだまだ先ですが、楽しみに当日を迎えたいと思います。