ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/07/01 朝ラン

今日は全然ダメダメ

 

ログ

距離:5.0km
時間:42分くらい

感想

昨日、距離を伸ばしたのとは正反対に今日は全くのダメダメ。
走り出してすぐに胃酸が上がってきて気持ち悪くなり、それを堪えて走っていると冷や汗が出てくる。
次第にお腹の調子も悪くなり途中のコンビニにピットインするものの、その後も調子は戻らずに、走ったり歩いたりを繰り返して家に戻りました。

昨日のお昼にトンカツ、夜ご飯にドーナッツを食べたので、油にやられたのかもしれません(´・ω・`)