ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/06/21 朝ラン

梅雨ながらジメジメしてなくて気持ちの良い朝でした。

ログ

コースはちょっと延ばして町内半周+2ブロックでした。
1ブロック追加です(とはいえ300mくらいしか増えてません)

距離:3.9km

時間:26分49秒

感想

走り始めた頃は、町内半周どころか途中で歩きまくっていましたが、続けているうちにもう少し先まで行ってみようかな?って思えるようになったことにビックリです。
今週は梅雨空が戻ってくるようで何日走れるかわかりませんが、4kmの距離をコンスタントに走れるようになりたいです。