ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/06/18 朝ラン

ランニング開始8日目です。
途中1日は雨で走らなかったので、都合7回目です。
どうせ3日坊主で挫折するだろうと思って始めた回数のカウントは、そろそろやめようかと思います。

ログ

コースはいつもの町内半周から、曲がり角を1ブロック先にしてみました。

距離:3.6km
時間:23分34秒

感想

今日もスッキリと晴れていましたが、昨日よりも走り始めが遅かったためか、気温が高くなってしまいました。
いつもは手ぶらで走っていましたが、そろそろ水分補給も考えないといけないかもしれません。
いままでより約300m距離は延びましたが、かかった時間はあまり変わりませんでした。