ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/06/16 朝ラン

ランニング開始6日目。
途中1日は雨で走らなかったので、都合5回目です。
よくもまぁ続けられているな~と自分でも驚きです。

ログ

コースは変わらず、町内半周してきました。

距離:3.3km
時間:24分30秒

感想

昨晩は遅くまで飲み会があったので、今朝はムリかな~と早々と諦めていましたが、今中止にしたらきっとこの止めてしまいそう、という気がしたので走ってきました。
そして先日たてた

連続3回、遅くてもコースを走り切ることを目標にしたい

2016/06/14 朝ラン - ちょっと走ってきます

も、無事達成となりました。
次なる目標は、連続5回、遅くてもコースを走り切ることとします(きざみ過ぎ?)

まだ走ること自体に自信が無いので、距離を伸ばしたり時間を短くしたりという目標は、もう少し先に置いておこうと思います。