ちょっと走ってきます

2016年6月。唐突にランニングに目覚めました。3日坊主にならないよう、走った記録を残していこうと思います。

2016/06/15 朝ラン

ランニング開始5日目。
途中1日は雨で走らなかったので、都合4回目です。
昨日、日数的に3日坊主を通過しましたが、4回目ということで晴れて3日(回)坊主も通過です。

ログ

コースは変わらず、町内半周してきました。

距離:3.3km
時間:25分

感想

今回も何とか歩かずに走って帰ってきました。
出だし2~3分後と、2km付近で身体が重くなるのは変わりません。

今日から会議やら懇親会やら出張やらで生活のリズムが悪化しそうなので、明日から走れるかが不安です。